 


ワンワンセレプー それゆけ!徹之進 #42「てつのしんルミと犬楽園を行く」 

前回、ルミちゃんに正体のバレた徹之進なんですが、何かお咎め無しでルミちゃんを「犬化」させて犬楽園に行くことに…という話。あのショッピングの仕方はさすがママ譲り…でも泣いて反省してたしこれはこれでメデタシ…なのかな。

で、サブタイの「ルミちゃんが犬楽園に行く」ということは今回の話の筋ではなくジョンが犬楽園に爆弾を仕掛ける事の方が今回は重要でした。
そして気になるスパイの存在。ポチかショコラか怪しいかと思っていたのですが次回予告を見る限りポチではなさそう? どう考えてもショコラの方が怪しすぎる。…のですが、このスタッフのことなのであえてミスリードを誘っているのかも? 逆にポチもショコラもスパイではないかも? これはますます分からなくなってきましたね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/361-9a088963

