スポンサーサイト 


きらりん☆レボリューション #30「カシャッ!学園祭で大スクープ!?」 

きらりの大食漢がスクープに!? さてどうするというのが今回の話。まあ、アイドルだって食事くらいするだろうけど、きらりの大食漢は異常…ということで屋台禁止令まで出る始末。
趣味は?と聞かれて「食べ…」まで言ったところでマネージャーの「ゴホン…六本…七本」という咳払いには笑った。センスあるわこのマネージャー。あと、パパラッチ軍団(デブ)の「まいう~」はテレ東だから出来るネタか。笑わせてもらいました。

禁止令が出ていたにも関わらず今回登場の梅村さくらの恋を応援するため、あえて大食漢を演じ「好きな物は好き」と言ってなんとか恋のキューピッド役にはなれたよう。しかも大食漢も何故か好意的にとられて人気も上昇…とどこまで都合が良いんだ!
しかし、「好きな物は好き」と言って仕事できるのが羨ましい思うのは私がオヤジだからでしょうか。あ~、そんなこと言って仕事して~。

そして今回限り登場であろう梅村さくら、良いツンデレでした。例えエリナの出番が無くても今回はこれで充分です。
そういえば今回またきらりを助けに来たSHIPS、本当に忙しいのか? もうここまで来るとエリナ以上に暇としか思えないんですけど…。

ところで「パラライカ」のCD買っちゃいました。やはり少女向けアニメとは思えない不思議な雰囲気の曲ですね。しかし相変わらずバックの「ウッハウッハ」がうるさい(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/362-a8c8d8ae

