スポンサーサイト 


近況とか 

新番組ラッシュもとりあえず一息ついてホッとしている最中です。

結局ロボットモノは一本でイイやと思い、1年ほどの遅れで愛知でいきなり始まったガン×ソードを取り、あとは全て切ることにしました。こうでもしないととても全部見きれません。
他にも最初の一話を見逃したため、潔く切ることにしたのも何本か…デスノートもその内の一本でちょっと気にしてたんですけどねぇ。また、いきなり2期から始まった地獄少女も凄く気になったのですが1期を見ていないため「ついていけないかな」と思い潔く切ることに。何か凄く勿体ないことをしている気分です。

で、今期一番の期待はやはり「kanon」でしょうか。そして「夜明け前より瑠璃色な」も違う意味で期待。何というか「極上ステーキを頼んだのにしょぼいカップラーメンが出てきた」ような注文したのと全く違うモノが出てきた感とでもいいましょうか、逆の意味での意外性が気になって仕方ないです。

私生活では先日私の出身大学の学園祭に顔を出してきました。懐かしい面々と久しぶりに会ったりカラオケ行ったりと久しぶりに充実した時間を過ごせました。やっぱオタクトークできる仲間って良いものです。
で、大学で私が大学入学したときの写真を見たのですが髪が普通にあったのに驚くと同時に、今の私の頭髪具合を見て軽く凹む…。もうかれこれ10年以上前ですからね…時の経つのは早いモノです。

吹奏楽では今週金曜日に本番が控えているためちょこちょこと練習。中学校への慰問演奏なのであまり緊張するほどでも無いですが、「依頼」されての演奏なのでそこそこのレベルまでには仕上げたい所です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/364-d20f8f61

