 


ワンワンセレプー それゆけ!徹之進 #43「てつのしん疑われたポチをかばう」 

今回はポチが例のスパイ「トゥエルブ」と疑われるという話。
12月12日12時12分に生まれて、ペットショップに入荷後12日目に12万円で売られたということでラッキーナンバーは12。これは怪しいというより逆にここまで12を強調されると「ポチはスパイではない」ということを言っているようなものですね。しかも牛軍団を引き連れてきた時にポチとトゥエルブは同じ画面に収まっていたし、牛軍団の後に駆けつけたレギュラー陣で抜けているのはハンゾウ、ショコラ、ハカセ…あたりか。やはりこう見るとショコラが怪しすぎるのですが…。

そして今回は久しぶりに麗華さまのお姿が! 「麗華の犬はジョンがいいんだから」…イイ台詞じゃないですか。というかパジャマ姿、初めてじゃね? 作画がちょっと気になりましたが…。しかも彩さんまで久しぶりに。こういった久しぶりのキャラが多い中、ルミちゃんの出番は無かった…。もうストーリーがサンチャイルドの件が一段落して「犬楽園vs白金」になっちゃったから、これからもルミちゃんの出番は少なくなるんだろうなぁ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/371-ab39cedd

