スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きらりん☆レボリューション #32「ミャオ~!ティナときらりのレボリューション」 

NYでの話の続き。何でも「ティナ」というアメリカでのトップアイドルがファンと間違えて(そして騒ぎが大きくなるのを恐れて)拉致ったらしいのですが、彼女は日本語でもOKと言うことでもうホントどこまで都合が良いんだ!
劇場の裏口での騒ぎ、あそこでのきらりはどういう立場で見られていたのでしょうか? 「ティナ本人」としてか、「どこかおかしい東洋人」としてか…どう考えても後者ですよねぇ、この場合。ティナの変装にはとてもみえません。
で、色々とあってきらりも彼女と舞台に上がるんですけど、その舞台でも何故か盛大な「きらり」コールが…。ティナ本人の紹介があったとしてもあそこまで「きらりコール」が鳴り響くものか? 観客にしてみれば全く知らない東洋人なのに…。でも一応はNYデビューしたことにはなるのか。
ということで、無事に帰国…というか、えっ?今回でNY編終わり? たったの2回だったんですけど。そもそもきらりは何をしにNYまで行ったんでしたっけ? 完全に忘れてしまってませんか? 私自身も忘れましたが。

そして次回はあの「流し目」が再び登場か!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/381-933ee463

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。