スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぴねす! #6「謎の転校生」 

ちょっとちょっと、前回転校してきたのが居るのにまた転校生かよ?と思ったら今までちらほら出ていた謎の白髪(銀髪?)少女こと「伊吹」でした。見るからにツンデレ要員っぽい。相手はすももですけど。

すももは彼女と仲良くしようとするのですが上手くいかず、周りのみんなでそれを助けようという話でした。で、メールも交換日記も上手くいかない…ということで結局「お弁当作戦」、度重なる失敗でも「真心」込めて作った弁当、これを伊吹も認めてくれて仲良く(?)なれましたという事なんですが、今回の話を見る限り伊吹は「偉そうで尊大」ではありますが「性格が悪い」という事はなさそうに見えました。でも裏では何かを企んでいそうでもあります。

さて、ここまで来て物語の根幹をなすであろう春姫と雄真の関係が何の進展も無いままというのはちょっと気になる所ですね。というか、この2人が本当に物語の根幹なのかな? まずはそこを疑ってみる必要がありそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/383-c4cbf39e

はぴねす! 第6話「謎の転校生」

博士「今回も新キャラ登場!!」助手「すももよりも小さいです・・・」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。