スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンワンセレプー それゆけ!徹之進 #45「てつのしん戦いのために特訓する」 

今回はカイザーが白金から送られてきました。ハカセとIQが0.5違うだけで大喜び…というぶっちゃけどうでもいいのですが、それでも大喜びのカイザーはやはりバカなんだろうか。アレと天才は紙一重とか言うしなぁ。

今回はロボットvsロボットという異色な展開に。カイザー側はロボットを3体出してきて「IQ合体」とか意味不明なことを言ってやったことと言えば「ただロボットが重なっただけ」という、おいおいそれは合体とは言わんだろと思ったらキャラがちゃんと「あいつほんとにIQ201あるのか?」とツッコんでくれました。
ハカセ側は例のロボットを出陣。徹之進を搭乗員として乗せるのですがこれが設計ミスで徹之進しか入れないくらい狭くなってしまったからだそうで、「信頼」がどうのこうのと言っていたのが全部台無しです。で、ハカセもIQ200.5本当にあるのか?と思いましたが、そういえばIQが下がったらしいのとの事ですが今回を見る限り確かにそうとしか思えませんね。
結局カイザー側が負けてしまって夜空の星になったという事で、さてここで気になるのがトゥエルブの正体。あそこで都合良く「人質」となって出てくるあたりショコラがどうしても怪しく見えてしまいます。

しかし人間キャラが全然出てこないのにこの面白さと来たらどうだろう。これならDVDBOX買ってもいいかもしれないと思い始めてます(安いし)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/388-60a47165

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。