スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おねがいマイメロディくるくるシャッフル #34「あの頃に戻れたらイイナ!」  

今回は歌の誕生日の話なんですが、そういえば昨年の今頃にも同じように誕生日をネタにした話がありましたっけね。今回もマイメロの巨大ケーキ作りがあったのですが、その頂上にそびえ立つマイメロの像…歌の誕生日ケーキなのに自らの像を飾るとはどこまで自己顕示欲が強いんだコイツは。
柊からのプレゼントはでかい大仏と薔薇の花…やはりコイツの感性はわからんのですが、他人にプレゼントするあたりコイツもやはりちょっとは変わったようですね。
そういえば奏が「ぬいぐるみが大勢で街中を走ったら騒ぎに」とか言ってたけどもう今頃手遅れのような…。また、マイメロママ曰く 「昔話ばかりしている男こそ、将来を期待できないものよ…」これはまた厳しいお言葉…。

で、歌が柊に出会う前からやり直せれば、あるいは柊兄弟に逆転できるかも、と考えた小暮に悪夢魔法がかかって何故か歌が幼女化! これは想定していなかった。で、延々と小暮に対し愚痴をこぼす歌…これは地味に効くな…。
最終的にはプレゼントも渡せたし、歌と小暮の仲は進展したことになるのかな? というか、いつまで経っても告白しない小暮ももどかしいな。かれこれ1年以上この小暮の恋模様を見ている気がする。あと4ヶ月ほどしか無いのですがそろそろ小暮×歌に決着をつけてもイイ頃なのでは無いかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/390-314bec26

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。