スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きらりん☆レボリューション #34「宙く~ん!?おばあちゃん恋のネコ道!?」 

今回は宙人のファンであるおばあちゃんが彼を連れ回すという話で、しかも生中継。これって放送事故じゃないか? で、最近のSHIPS見ているとどう見ても暇そうだったんですが、普通にレギュラー番組があったことにまず驚いた(きらりは今回はゲスト)。
しかしおばあちゃんのミーハーぶりはちょっと痛いな…。アイドルを追い回すファンというのはあんな感じなんだろうか。というか、「追い回す」を通り越して「連れ回してた」しなぁ。
なーさんの猫道マップも完全に把握、しかもマネージャーを投げるし、このババア何者だ? コイツ…只者じゃないな。最後は普通に謝ってたけど口だけだし…罪悪感ゼロ。さすがは中の人が悟空なだけはある。

そして今回はきらりの出番があまり無かった…というか今回の話に限って言えばきらり要らないんじゃないだろうか。まさに「ゲスト」的な扱いでした…という事で。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/396-2b12d42c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。