スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンワンセレプー それゆけ!徹之進 #46「てつのしん大好きなルミと別れる」 

ネオの手により秘伝書一式がついにそろい最大の犬魔法が発動されてしまいました。
このネオの作戦が実に巧妙でして、鬼塚が助けにもらいに来たと騙されてしまった徹之進はネオの元に行くものの、そこにいたのは本物の犬塚。ということで、助けにもらいに来た犬塚が実は変装したネオだったという事でした。
しかしセト様…秘伝書の隠し場所が相変わらずトイレとは。しかも今度は紙の「芯」…犬も紙を使うのか?と言う疑問はさておき、一応前よりは「隠した」とは言えそうですが懲りませんね。

秘伝書による最大の犬魔法とは人間や動物を石化するというもの。ということで、ルミちゃんや家族、その他のキャラ諸々まで石になってしまいました…ということはですよ、最終回までルミちゃんの姿が拝めない…と言うことになるんでしょうか? それは寂しいなぁ。

ちなみにユキちゃんのスカート、見えそうで見えないのがもどかしかったです。

あともう少しなのに。

そして何気に出ていたATV…

この建物、名古屋の大須で見たことあるよ! というか、まんまですな。

さて、気になるトゥエルブなんですが、石化されていない他のキャラを消去法で潰していくと結局ショコラしか残らない…。次回予告はショコラに関する内容だったし、最後の「うふふふふ」も怪しさ炸裂。これはもう確定ですかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/397-b4c56c73

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。