 


ワンワンセレプー それゆけ!徹之進 #46「てつのしんショコラの秘密を知る」 

おおっと、遂にトゥエルブの正体が明らかに! …ってやはりショコラでしたか。「麻布12番」から「トゥエルブ」とは何か妙に後付けっぽい設定ではあるな。

ショコラにもまあ、過去に辛い経験があってネオに拾われたんですけど、気になるのはどうやってユキちゃんに飼われたのか?ということでしょうか。これも作戦の一環か?
で、ショコラは結局犬楽園に捕まって牢屋に入れられて、みんなでこたつ囲んで作戦会議なんですけど、イワンが寝ていたりセト様がこたつの中で屁こいたりと随所に空気読めなさすぎな笑いがあるのが実にイイ。
ショコラはショコラで敵ではあるけど事情が事情なだけに同情してしまうなぁ。ここは是非ハッピーエンドで終わって欲しい所なんですけどね。まさかこんな展開になってくるとは思いませんでした。

そしてEDが特別仕様! 何か歌詞と絵が非常にマッチしていてビックリ…なんか泣けてきますね。ここでこうくるかこのスタッフは。そして気になる次回予告「永遠の愛に泣く」とは一体…まさかショコラが!?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/406-fb40de3a

