 


乙女はお姉さまに恋してる #9「まりやの気持ち」 

今回が学園祭の準備の話でして、生徒会で劇をやることになって瑞穂も協力することに。
ということで、いや~今回おいしいところは全部貴子さんが持って行ってしまいましたね。ホホにキスされただけで真っ赤になってぶっ倒れる貴子さんの可愛いことったらありゃしない。本番では唇にキスするのか? 卒倒だけではすまなさそうだ。しかもキスシーンだけでなくベッドシーンまであるらしい…これは楽しみです。

で、今回はまりやが全部損な部分を持って行ってしまった感じが。嫌な言い方をすれば結局はまりやは瑞穂よりも上にいたかっただけなんじゃないか?と勘ぐってしまいます。とりあえず過去の写真に色々とツッコミをいれたいのですがとりあえず瑞穂にスク水はヤバイだろ普通に。
ということでサブタイこそ「まりや」となっていましたが、実質的には貴子さんの話だったのではないかと。しかしあと数話で本当に決着がつくんかいな…当初関係してきそうだと思っていた紫苑は脇役に徹しているし…となると今後は実質、貴子さんとまりやの対決と言うことになるんでしょうか。でも結局誰のEDでもなく「これからも一緒に…」という感じに終わりそうな予感。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/407-423d139b

乙女はお姉さまに恋してる第9話の感想-乙女のココロ?・・っぽくはないけど(汗)

今回のキーワードは、優越感、でしょうか。 まりやと貴子の気持ちについて、思ったなりに書いてみましたが、 こんなレビューって、どうでしょう? (ちょっとエヴァっぽい? 違うんじゃない?というところあったら、 指摘してもらえるとうれしいです。勉強になりますのでー
  • [2006/12/06 16:15]
  • URL |
  • 作品凝視鑑賞♪ |
  • TOP ▲

(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第9話 「まりやの気持ち」

乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=学院祭が近づき、俄かに賑わいを見せる聖應女学院。そんな中、毎年恒例の生徒会主催の催しものに、エルダーである瑞穂は貴子より出演の打診を受けます。肝心の催し物の内容は舞台。しかし、芝居に苦手意識のある瑞穂はそれを受ける断....
  • [2006/12/07 01:16]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲

おとボク 第9話「まりやの気持ち」

にゃ~、更新が遅れてしまったわぁ(  ̄3 ̄)今回の話は誰が何と言おうと貴子が主の話なり♪
  • [2006/12/07 21:06]
  • URL |
  • 神音の萌え源泉 |
  • TOP ▲

乙女はお姉さまに恋してる! 第9話「まりやの気持ち」

 文化祭まであとわずか。奏や由佳里の件も終了してあとは当日の成功を祈るのみ……のはずだったが、今度はまりやの様子がおかしくなってきた。
  • [2006/12/08 23:50]
  • URL |
  • 移り気な実況民の日々 |
  • TOP ▲

乙女はお姉さまに恋してる第09話「まりやの気持ち」感想

うわ~い!!おとボクだ~!!処女を全キャラクリア、後はおまけストーリーだけという状態なんで、やっとアニメではどの内容をやっているのかわかるようになりました~。【ご予約受付中】3月4日発売!DVD乙女はお姉さまに恋してる3【限定版】早速感想。ってことで原作やっ..
  • [2006/12/09 21:28]
  • URL |
  • accessのweb飛行機写真館 |
  • TOP ▲
