スポンサーサイト 


はぴねす #9「学園祭」 

普通ならラブコメ風に進みそうな「学園祭」がサブタイトルの今回なんですが、唐突にシリアスモードに。どうも伊吹曰く「式守の秘宝を奪い去ったあの女の娘」とのことから親の代から因縁がありそうです。

ということで、式守家の秘宝を奪還するため、春姫に魔法を使わせようとする伊吹でしたが、雄真を人質にとられて結局春姫と伊吹が戦うことに。
雄真は「魔法を争いに使うな」と言ってましたが、その結果雄真自身が魔法(?)を使ってすももにダメージを与えるという皮肉な結果に。次回これで春姫と伊吹に責任をなすりつける…という展開は無いですよね?

そして先輩。自分で脅しておいて「魔よけ三点セットを購入すればあなたの人生バラ色」と金銭を要求するとはこの人はどこまでブラックな人なんだ(笑)。やはり先輩はこうでなくては。
そして準、こいつだよこいつ! 平然と何事もなく女子更衣室に入っていったぞ? しかも女性陣誰一人として拒否していない…なんという役得! しかもメイド服が異様に似合っている…男性陣の「いかん!男だと分かっているのに萌えてしまう」とはまさに正論かもしれません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/408-8fc7da3b

chrome hearts

あなたは本当に 実際にそれはあなたのプレゼンテーションでとても簡単に見えるようですが、私はこのトピックでは、 の問題を見つけることが本当に 実際に何かた私は理解できないと思います。それはあまりにも思える複雑なと非常に私にとっては幅広い。 私がしているあなたの次のポストのために楽しみに、 私はよを探してそれのこつを取得しようとする。
  • [2013/10/25 05:24]
  • URL |
  • chrome hearts |
  • TOP ▲
