スポンサーサイト 


夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love- #10「片翼だけのお姫様」 

あれ? 今回は作画が普通だぞ? ちょっとちょっと、この作品からキャベツ作画を取ったら何が残るの?

ということで、今回は王様とセフィリア様の過去話が多くて、なるほど王様も平民出身だったか。それ故に辛い思いもたくさんしてきたのでフィーナにも同じ道を歩ませたく無い…ということで、説得力は確かにあるんだけど、何かしっくり来ないというか何というか。若いときもヘタレでしたが、現在はさらに増してあの無能ぶりではなぁ…どう見てもセフィリア様が惚れる要素ゼロのような気がする。で、あの王様を焚き付けた謎の男が達哉の父親…になるのかなぁ? 話の筋からいくと辻褄は合いそうですけど。しかしあの高野の爺さんは歳いくつなんだ? 全然歳取ってねえじゃん。
セフィリア様の遺言の件もあるし、まだまだ伏線は色々と残っていますが、ここにきていきなり傍観のリースとフィアッカは前回あれだけのことをしておいてこの展開、一体フィアッカは何をしたいんだ?

そしてカレンの戦闘機で月に向かう事になった達哉。さて、今後どうなることやら。作画もいつもの水準に戻って欲しいところです(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/414-8f9060b7

夜明け前より瑠璃色な第10話の感想-主役よりお母様が美しい件についてw(・・は書いてないです(汗

作画、今回は良かったですね。EDのテロップ見ると、今回の原画さんは、全員日本人で19名のようで。前回は、日本人7名+外国の方6名のようですから、体制が全然違うようですね。ネタとしては物足りないでしょうが、やはり綺麗なほうがぼくは好きですよ~
  • [2006/12/13 20:50]
  • URL |
  • 作品凝視鑑賞♪ |
  • TOP ▲

グッチ 財布

メガロでポン! 夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love- #10「片翼だけのお姫様」
  • [2013/10/26 03:26]
  • URL |
  • グッチ 財布 |
  • TOP ▲

アグ ブーツ

人 必ずしも作る手を貸す 大きく 記事 私はだろう状態。 つまり 最初私は頻繁に時間あなたのウェブページとこの点?とリンクした|私はびっくりびっくり 研究あなたがする作ら作る この特定 提出 信じられない 。 フィ 活動 。
  • [2013/10/31 23:32]
  • URL |
  • アグ ブーツ |
  • TOP ▲

ugg ブーツ

あなた缶 確かあなたの参照専門知識あなたが書く| | 仕事絵画 内で。 アリーナ | そのようなあなたのように情熱的な作家 さらに多くの希望のではない | 、彼らは信じてどのようにと言って言及するを恐れる。 いつ |あなたの心をフォローした後に行く 。
  • [2013/11/11 18:16]
  • URL |
  • ugg ブーツ |
  • TOP ▲

シャネル バッグ

それ¡ | S 本当に A 偉大なと便利の一部情報 。 M 幸せ あなたその この共有|私たちとの情報を情報 。してください保つ私たちムドコンセントこのように。共有のために| おかげであなたに感謝し 。
  • [2013/11/20 15:49]
  • URL |
  • シャネル バッグ |
  • TOP ▲
