 


ネギま!? #11「へ~、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」 

まあ、今回もダラダラと続いたんですけど、とりあえず心に残ったのが「物売るってレベルじゃねぇぞ」

黒バラ男爵を追う一行ですがいまいち証拠も掴めず。明日菜はチュパTシャツを汚された事で黒バラ男爵に激怒、捕まえようということになったんですけどもうチュパTシャツなんかどうでもいいじゃん。
で、今回魔法を見られたハルナと夕映ですが、やはり口封じのためキスすることに。ここでの対応が両極端で面白いですね。ハルナは思った以上に開けっぴろげ、夕映は思った以上にネギ先生を意識しすぎて顔真っ赤。ここでの夕映が可愛いったらありゃしないんですが、やはりキスとなると意識してしまって逃走、そこに黒バラ男爵が…という所で次回へ。
ところで、ハルナに関してなんですけど、契約しようがしまいが喋っちゃいそうな気がするのは私だけでしょうか? 契約したことを話した所で何もないことはのどかの例もあるし、そこのところどうなんでしょう。
さて、黒バラ男爵に関する話は何処まで引っ張るつもりなのかなぁ。あとチュパTシャツも。そろそろ1クール終わる時期だから区切りをつけてもイイと思うんですけど。

あと、ザジさんが喋った。「意外なだけに、胃が痛い」と下らないダジャレも冴えわたってるし、富士山と芸者の写真を欲しがるなんていやはや、イイキャラしてます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/417-6fbbfd95

ネギま!?第11話の感想-黒薔薇男爵の正体はやはり、ハゲ・スプリング・フィールド!?

「汚れんようにしいたんやねぇ」てか、こぼしすぎだし!そもそも、愛と勇気の親善大使、なにしてたん?「サモハンキンポーのサイン会やってるでー」「それ誰? 知ってると大人?」サモハンキンポーは、『香港出身の映画俳優で、武術指導者・映画監督でもある。映画『燃えよ
  • [2006/12/15 11:41]
  • URL |
  • 作品凝視鑑賞♪ |
  • TOP ▲

ネギま!? 第11話 キャプ感想 画像多数 (「パル&のどか GJ」+文字ネタ、山本まとめキャプ)

ネギま!? 十一話 「へー、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」今回は「簡潔な物語進行」「文字ネタ、青春の山本 まとめキャプ」でお送りします。ハルナ色々とGJ!(今週は、のどかもあるよ!
  • [2006/12/16 18:18]
  • URL |
  • 楓の箱リロLive対戦日記 |
  • TOP ▲

ネギま!?第11話感想

今週は放送当日に色々とごたごたしてたので感想をアップするのが遅くなってしまった。
  • [2006/12/18 01:44]
  • URL |
  • けいちゃん |
  • TOP ▲
