 


きらりん☆レボリューション #37「かすみ♪春風のシンデレラ♪」 

アニメオリジナルキャラであるマネージャーこと雲井かすみメイン回。
第4話の時点で、「お約束通りメガネを取ると美人なんでしょうか」と書いたらまさにその通り。10年くらい前にはあの東山でかすみは「星野かすみ」という名前でアイドルをやっていて、村西は彼女のマネージャーだったそうで。
かすみのライブとバラエティ番組の収録どちらを優先するかで社長と揉めた村西は独立を決意。ということで、村西と東山の因縁というのはここから始まったのでした…ということで、話としては結構重要かも。アニメオリジナルキャラだけの話でよくもまあここまで話を膨らませた物です。でもこれで雲井マネージャーがそこらじゅうに顔がきくのが分かった気がする。

で、かすみのシークレットライブでは歌こそ出ませんでしたが、これがなかなか可愛いじゃないの。というか、10年前と全然変わってないんですが。デビュー当時がきらりと同じ14だとしたら今は24か…? とてもそうには見えん。現役でアイドルできるんじゃないか?

でも、その年齢でこの格好は恥ずかしいかもしれんな…。でも今でも「アイドル」として愛されているというのはかすみも幸せ者ですね。しかしメガネと目の大きさが合っていないのはどうなんだろう?

コメント

はしり

きらレボのcdがまた出たら春風のシンデレラだしてくれぇー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/419-2a661c5b

