FC2ブログ

ラムネ #7「バイク少女とアルバイト」 

先週撮ったまま見ていなかった愛知でのラムネ7話を見る。

今回はツーリングでやってきた美空の話。
…と見せかけて実は七海が拗ねるのを楽しむ話。

で、この美空なんですが…
20051214_2.jpg
ミルフィーユ…じゃないよね? (声は一緒ですが)

美空と色々あって七海が拗ねるんですが、このちょっと拗ねた七海がこれまた可愛い!
「まだ気にしているのか」と尋ねる健次に、
20051214_1.jpg
「気にしてませんじょ」と返事。この反応、イイね~。

その後、あっさりと元通りに戻った健次と七海。
美空に「付き合っているの?」と聞かれた七海は「てれりこてれりこ」と言って照れてしまうという、見ているこっちが逆に照れてしまいそうな展開。

登場人物では、この美空のみ外部の人間なんですが、まだしばらくは話に関わりを持つようなので、子供の頃を知らない唯一の人として、その立場を生かしたストーリー展開になったりするのでしょうか。
とはいえ、健次と七海の間には割って入れそうも無いことは美空も今回の話でよく分かったとは思うので、これ以上の健次と進展も無いのでしょうが。

そして気になる次回予告。あれは一体…。
ぬいぐるみ?による次回予告とは、とにかく斬新。
(来週の内容は全然わからなかったが)

しかし相変わらず作画がアレなのが惜しまれるところ。
DVDになったら少しは直っているのでしょうか?
う~ん、だんだんと買う気になってきた自分がいるなぁ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/42-b6360a6f