 


はぴねす! #11「式守の秘宝」 

さて、最終回一話前だというのに一向に進まないストーリー。
とりあえず伊吹のことなんですけど、秘宝にまつわる話がどういうものであり、そして今のすももの状態も全く分からない状態で封印を解こうとしているのでしょうか? やろうとしていることが姉とは別方向を向いていることを考えると知らないのだとは思いますが、だとすれば確かに伊吹は「迷子」ではありますね。
そして魔法科設立のきっかけとなったのも秘宝を護るためであり、そのために雄真は小日向家に預けられることになった…ということか。そして例の校舎爆発事件は先輩が起こした物でそれもまたしても「タマちゃんの自爆」というブラックさ。本当にタマちゃんの事大切に思っているのか? その際に先輩と伊吹は敵対しているのですが、その割に仲良さげにボーリングしてましたが…。先輩と伊吹、お互いをどう思っているのか真相を知りたいところです。

雄真に関してはどうでもいいや。すももに関して引きずるのはまあわからなくも無いけど、ストーリーに未だ絡んでこないというのはどういうことか。というか、春姫自身もほとんどストーリーに絡んでないような? 肝心の主人公とヒロインが空気のまま進むのもある意味スゴイかも知れない。
というか、あと一話でどう決着をつもりなのかすごく心配になってきました…。大丈夫なのか?このままで。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/422-4b34a203

はぴねす! 第11話「式守の秘宝」

第11話「式守の秘宝」すももを救うラッキーアイテムは『アップルパイ』!(嘘)式守の秘宝を巡る過去の因縁。秘宝の暴走が、雄真を孤独にし、魔法嫌いにした。秘宝の暴走を封じるため姉を失った伊吹…秘宝を巡るラ
  • [2006/12/20 00:39]
  • URL |
  • SERA@らくblog |
  • TOP ▲

はぴねす! 第11話「式守の秘宝」

博「熱海秘宝館に・・・」助「重複ネタ禁止!!」

グッチ アウトレット

メガロでポン! はぴねす! #11「式守の秘宝」
  • [2013/10/25 22:45]
  • URL |
  • グッチ アウトレット |
  • TOP ▲
