スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンワンセレプー それゆけ!徹之進 #49「てつのしん宇宙で大切な友を失う」 

ちょっとちょっと、話はスケールアップしてついに舞台は宇宙になりましたよ? 今にして思えば「八本木ヒルズを巡る犬山家の話」だったのにどこでどうやってここまで来ちゃったんでしょう…。

さて、犬魔法が云々という話が小さく見えるほどのまさかの「衛星砲」の登場。それを破壊するため、イワンとリニアと徹之進は宇宙へ! …と書くと威勢が良すぎですけど、その破壊のためにリニアとイワンが犠牲になってしまうという激鬱展開に…。ショコラに続きイワンとリニア…散り際が格好良すぎだぜ(泣)。

さて、ネオなんですが「さすがわしの…」と言いかけている場面がありましたが、やはり徹之進とは何らかの因縁がありそうです。やはり血縁関係なんでしょうかねぇ。
次回は「犬魔法を受け継ぐ」そうですが、まさかセト様まで…? ちょっとちょっと、そんな展開はアリなのか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/424-df74f233

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。