 


コンプリートブック買いました 

ということで、何故か今頃出た「タクティカルロア・コンプリートブック」を買ってきてしまいました。話そのものは別にどうでもいいんですけど、メカ関連に関しては非常に興味があったのでつい。
コレを読んで、何故パスカルメイジに対潜装備が無いのか分かったんですけど、逆を言えばコレがないと話がさっぱり分からないとも言えますね。もっと作中で舞台設定をアピールすべきでした。至るどころに出ていた謎の少女も、本当に「謎の少女」と書いてあってビックリ。何の説明も無しかい!?
そしてこの本の半分近くを占める小説はまだ未読。アレだけの量はさすがになかなか読めません。肝心の本編そのものも結構忘れてるしなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/425-25e10597

