 


ネギま!? #12「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」 

さて、前回の続きからですが、黒バラ男爵出てきてすぐに「嘘です」とか言って去ってしまいました。コイツは何のために出てきてるんだ?
で、今回はいつものネタは少し控えめに夕映の「キスするかキスしないか」という心理描写を描いてきた訳なんですが、のどかの気持ちとか千鶴の「要は相手が好きかどうか」という意見とかを総合して考えてついにキスすることを決意したのはいいんですけど、ただ今回を見る限りだとシチミとモツに煽られて勢いでキスしたかのようにしか見えません。もうちょっと夕映の気持ちを掘り下げて欲しかったなぁ。そこが残念です。
そして「ネットアイドルちぅ」は遂にバレが…。千雨、死亡確認(合掌)

今回の最後にはクラス全員に魔法のことがバレ、ネギ先生はチュパカブラになってしまい、クラスメート全員は別空間に飛ばされてしまいました。これは何か、一人ずつ仮契約させるのが面倒だから一気に仮契約させてしまおうという算段か。まさかこういう展開でくるとは。でもこれだと一気に仮契約した前作の最終回を思い出してしまいます。

そういえば提供バック絵の桑谷画伯の絵はマジに上手いかも。テロップ邪魔だコラ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/426-22fdbc73

ネギま!? 第12話 キャプ感想 画像多数 (夕映と超急展開)

ネギま!? 十ニ話 「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」 今回は「簡潔な物語進行」でお送りします。では追記からどうぞ!(画像は全てクリックで拡大します。)
  • [2006/12/24 12:21]
  • URL |
  • 楓の箱リロLive対戦日記 |
  • TOP ▲

ネギま!?第12話感想

今週はマガジン本誌がないので、アニメの感想のみ。
  • [2007/01/13 01:21]
  • URL |
  • けいちゃん |
  • TOP ▲

ネギま!?第12話感想

今週はマガジン本誌がないので、アニメの感想のみ。
  • [2007/01/13 01:21]
  • URL |
  • けいちゃん |
  • TOP ▲
