 


きらりん☆レボリューション #38「告白!?SHIPSのバースデイ」 

きらりの好きなのは宙人で決定かと思っていたのですが、星司の事もまだ気にしていたようで。きらりは宙人に星司へ告白する機会を作ってくれたのですが、何か妙にタイミングが合わず結局「今のまま」ということに。

まあそれはともかく補欠のエリナですよ今回は。沖縄から北海道まで、ヤンバルクイナの物真似からクリオネの着ぐるみまで着てなんという地道な努力。エリナのその姿に「きらりを蹴落として自分が上に立つ」という過去のエリナの姿は見えませんでした。邪魔してくれた方が話としては面白いのは事実ですが、いやはや随分と成長したもので私も嬉しい限りです。
次回、エリナもちゃんと参加しているようでもう実に結構! もう今からエリナが何をやらかすか楽しみで仕方ありません。というか早く「夏のスリランカ」のCD出して下さいお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/431-5fd206d4

