 


さて、コミケですけど 

ということで明日…というかもう今日ですね、例の如くコミケがあるんですけど日程的にかなり厳しいものが。大晦日がコミケになるとは思いませんでした。というかまだ1日目のサークルチェックやってねぇよ。とりあえずマイメロとローゼンの集中しているところだけを回ろうと思ってます。

ちなみに年賀状を持っていって宿で書いてそのまま東京で投函する予定。さしあたって会社や吹奏楽といった一般人用の分は一通り住所まで印刷したので、あとは一言添えるだけ。
ヲタク専用はまだ考えてません。来年はイノシシかぁ。どういうの描こうかなあ(というか絵を描くこと自体久しぶりな気がする)。

ということで、コミケから帰還するまでしばらくこのブログも休止…ということで。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/435-b1c10f2e

