スポンサーサイト 


コミケより帰還 

ということで、無事コミケから帰還いたしました。
しかし結構疲れました。こんなに運動するのも久しぶり。まあ、年に二回しかこれほどまでに体を動すことも無い訳ですけど。夏に比べれば冬はまだマシですね。

収穫もそこそこ。最近、エロ同人誌はどうでもよくなってきたので、主にギャグものを収穫。最近はまっているローゼンメイデンを中心にマイメロ等を買ってきました。しかし何だ、きらレボや徹之進は見つからなかったんですけど、これは私のチェックが甘かったからかな…というか、あの作品そのものが同人誌のノリなだけに描きにくいというのもあるかも。あと、「夜明け前」のサークルさんに行ってみて、あのアニメの感想を聞いてみたかった気がする(笑)。でも、そこまではさすがに時間がありませんでした。

あと、思った以上に東京でCDを買ってしまいました。モーツァルト交響曲全集やら、シュトラウスの作品集やら、吹奏楽のCDやら、トロンボーンアンサンブルの楽譜とかで、結局3万円くらい使っちゃったのかな?…ってコミケで使った金額より多いじゃん! 家に帰ってきたらヤフオクで競り落としたハイドンの交響曲集も来てたし、これでしばらくは音楽に困ることはなさそうです。

夏コミは今のところ申し込みどうしようか思案中。確実に会社の夏休み終わって仕事入っているしなぁ…厳しい日程になりそうです。まあ、最近特に描きたいと言うのもないし、夏もサークルとしては不参加かな?

ということで、皆様よいお年を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/436-47cea235

