スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デルトラクエスト #1「リーフ 冒険の旅へ」 

「それゆけ徹之進」の後だったので、ちょっと見てみました。一話を見て思ったのはまさに「王道ファンタジー」だな…ということでしょうか。こういう世界観、嫌いじゃないです。

ストーリーといえば、今回はまさに旅立ち…なんですが、旅立つ理由がいまいちよく分からないというかスッキリとはしませんでしたけど、言うなればドラクエ3の「誕生日になったから旅に出る」というのが一番近いかもしれません。
次回、女性キャラのジャスミン登場ということで、それまでちょっと様子見といったところでしょうが、前述したとおり世界観は嫌いじゃないので多分見続けるとは思います。

で、スポンサーがタカラトミー・ウィーヴからバンダイ・電通になりましたね…ここが一番大きいところか。商品もなんかバンバン出してきそうな気が早速してきます。どんな関連商品が出るんでしょうかね?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/448-867db1a5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。