スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロジェクトブルー・地球SOS #1「怪円盤襲来!スカイナイト発進せよ!」 

やべぇ、これは面白そうだ。60年~70年代に想像した21世紀像が映像化されているという時点で面白そう(車は宙に浮いているし、弾丸列車まで登場)なのですが、「原作:小松崎茂」という時点でもう見ないわけにはいかないでしょう。
リアルロボットが出てきてどうのこうのというのは無いので、「ロボットモノ=SF」と期待されている方は多分これはあわないんじゃないかなぁ。何せ襲来してくるのが「謎の怪円盤UFO」ですよ? しかも謎の怪光線出すし、その怪光線が円盤から000000と輪っかで出てくるあたり只者ではない。
しかも「G反応機関」とか「G反応炉」とか謎の「機関炉」も登場。それを搭載したメカを謎の宇宙人が狙っている…ということになるんでしょうか。中に入っていた人は行方不明、今後が気になる「SF」冒険アニメですね(全体的に地味ですけど)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/453-89fd1850

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。