 


SHUFFLE! MEMORIES #1「導入編」 

こ…これは一体どう判断していいんだろう? ほとんど凜の1人語りで話が進んでいって、登場人物の紹介や世界観を全部語ってしまいおった(しかもテンション低い)。

昨年にノンスクでやっていたアニメ版と結末が一緒だったらハッキリ言って見る必要はないのかなぁ? また空鍋シャッフル見たかねぇよ…というか見る勇気がない。
あるいは、一人一人にちゃんとした新規のハッピーエンドがある、いわゆるオムニバス形式に新しくなっているとしたら、これは見てみてもいいかも? 楓には幸せになって貰いたいしね。

ということで、ノンスク版とどう違うのか見極めないといけないんですけど…さて、これはどうしたものかな…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/454-62dee43e

