 


おねがいマイメロディくるくるシャッフル #42「ホンキがとどけばイイナ! 」 

小暮の告白を受けて動揺する歌なんですけど、やはり小暮の気持ちには気付いていなかったよう。そして、その小暮も「歌が好き」ということを皆に知られていると言うことを知らなかったようだ。「ある意味似たもの同士」とは確かに良く言ったものです。しかしあのマイメロですら気付いていたのに本人同士はお互いに気付いていなかったとは…どこまで鈍すぎるんだ。

その小暮の告白の事を知った潤の取った行動は、ロックギター大会で優勝して歌に本当の気持ちを告るという正々堂々とした事でしたが、事実上の優勝をしたものの、歌に告白するというここ一番と言うところで精神力が切れてしまうと言う情けない結果に…。いつもは軽い性格だから、ここ一番と言うときに真面目に取って貰えない、なんか報われんキャラだなコイツも…。昨年の柊と違って根はイイ奴なんだが…。

しかし、あの鈍いマイメロも遂にクロミのパワーの供給源について気になりだしたよう。色々な意味でストーリーが進みそうな予感。ということで、歌・小暮・潤の三角関係はどこで落としどころをつけるか、ウサミミ仮面のスタンプはどうなるのか、まだまだ気になる伏線が他にもありますが、あと2ヶ月とちょっとでどうやって締めるか…期待したいと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/458-9c3b4e02

おねがいマイメロディ/おねがいマイメロディ

萌え おねがいマイメロディ ↑ おねがいマイメロディとは? サンリオのキャラクターをそのままアニメにしたもので、 笑いや恋愛、さらには戦闘などが描かれている。 主人公はマイメロディでウサギのぬいぐるみ。 漫画などは無く完全にオリジナルアニメで、全52..
