 


ネギま!? #16「昨日の敵は今日の友」「喧嘩するほど仲がいい」「いやよいやよも好きのうち!」  

まあ、いつも通り話が進まないわけで(挨拶)
さらに、いつも通りあまり動かないわけで(挨拶)
サブタイトルと内容は今回は微妙に合っているのに何でチア部なの?(挨拶)

ということで、今回は委員長vs明日菜という話なんですが、まあ幼なじみ同士通じ合うものがあるというか、いつもはいがみあうけど実は仲が良い、まさに「喧嘩するほど仲が良い」とは良く言ったもので、こういう話はまあ結構ありがちといえばありがちでして、綺麗に終わってまあ良かったんじゃなかったでしょうか。

ところで、畑で戦車で遊んでいるシーン、あれはティーガーⅡで合っているのかな?(戦車のことはあまり詳しくないので)

上2カットはまあイイのですが…

何か3カット目に出てきた戦車、形が3段重ねになっていて全然違うぞ…? Ⅳ号戦車…じゃないよな? なんか急に子供の落書きレベルにまで戦車の作画が落ちているんですけど…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/462-45c2b8af

ネギま!? 第16話 キャプ感想 画像多数 (やっぱり明日菜とあやかは大親友)

ネギま!? 十六話「昨日の敵は今日の友」「喧嘩するほど仲がいい」「いやよいやよも好きのうち!」今回は「簡潔な物語進行」でお送りします。 では追記からどうぞ!(画像は全てクリックで拡大します。)
  • [2007/01/21 22:11]
  • URL |
  • 楓の箱リロLive対戦日記 |
  • TOP ▲

(アニメ感想) ネギま!? 第16話 「昨日の敵は今日の友」by美砂

Newtype (ニュータイプ) 2007年 02月号 [雑誌]この世界での生活に馴染んできた、ネギとその生徒達。しかし、この世界でも相変わらずいがみ合いを続ける明日菜とあやか。今日も、ささいな事が原因で言い争いになった二人は、白黒をはっきりつけるべく勝負を始めるのだが・...
  • [2007/01/22 20:16]
  • URL |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 |
  • TOP ▲

魔法先生ネギま!162時間目+ネギま!?第16話感想

あらすじやキャプチャーは詳しいブログ様が他にいくらでもあるので、今週も簡単な感想だけにします。
  • [2007/01/23 01:31]
  • URL |
  • けいちゃん |
  • TOP ▲

ネギま!? 第16話

 「昨日の敵は今日の友 by 美砂」 「喧嘩するほど仲がいい by 円」 「いやよいやよも好きのうち! by 桜子」
  • [2007/01/25 15:09]
  • URL |
  • 移り気な実況民の日々 |
  • TOP ▲
