 


SHUFFLE! MEMORIES #2「芙蓉楓編 前編」 

今回はOPからEDまで楓祭り! しかし改めて楓シナリオを見てみたいような、もう見たくないような、複雑な心境ではあります。
OPでは他の女の子と仲良くしているのを見て落ち込む楓や、楓が手に持ったカッターを振り回しているのを父が制止している場面などがありこれはなかなかに新鮮。というか新規カットが黒いところばかりなのが気になるんですけど、最後にはキスシーンがあったりしてこれはこれでいいかも? 是非このEDで作って下さいよ~マジで。

そして、いきなり幼少期のブラック楓から! カッター落としたり、カーテンに×印と、ブラックぶりを存分に発揮…とはいっても本編の時よりは時間的にも長くは無かったかな?まあ、私自身あまり見たくないですけど。で、その後の内容は凜への誤解を解き、身も心も尽くすことに決めるブラック楓からエンジェル楓になった学園時代までを回想…といったところでしょうか。
ということは次の楓編の後編では「空鍋シャッフル」がついに登場か!? 正直言うとあの狂気はもう見たくないですけど…。いや、本編とは違って特別EDがある、そう期待したいところです!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/466-73770d82

