スポンサーサイト 


がくえんゆーとぴあ まなびストレート! #3「月曜日じゃ遅すぎる」 

ということで、近隣の学校を巻き込んでのドッジボール大会だったんですが、周りの学校を見る限りかなり普通っぽいのですが、何故か聖桜学園だけロリばっかで頭が悪そうに見えたのは私の目がおかしいからでしょうか。
「あくまでも偶然に通りかかった」生徒会室でひたすら理論を展開する芽生なんですが生徒会室は最上階、いいツンデレしてますね~。
そしてドッジボール大会、短パンなんですけど妙にエロイ。ブルマに替わる新しい「何か」を開拓してしまいそうな勢いです。というかブルマ以上に中身が見えそうなわけで、短パンも捨てたモノではありませんな。で、理論ばかりでボールをひたすら顔面にあびる芽生の面白いこと…しかもボール跡までついてる(笑)。

で、他の生徒会との討論では学園祭について話し合うことになるんですが、当然まなびは何も出来ないわけでここで初めての挫折か?
ということで、愛光学園の角沢会長に相談に行くまなびたちなんですが、ここでのみかんが会長を見る眼差しはまさしく百合の雰囲気。まさか真性か!? いい展開です。
で、まなびは会長から「何か」を感じ取ったようで全員に集合をかけるんですけど何故にわざわざ制服を着てくるのかはさしおいて、これから真っ白なキャンバスに描いていくが如く文化祭を作ろう!というまなびの演説は大げさな演出ではありましたが何か妙な説得力はありました。

ということで、結局の所なんで「月曜日では遅すぎる」だったんでしょう? ちょっとここだけ説得力に欠けた気がしなくもないですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/467-7d1d6786

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第3話 月曜日じゃ遅すぎる

[アニー] オープニングって夜明け前なんでしょうか?[スージー] 薄暗いわよね[アニー] ひょっとするとですけど、夜明けバージョン、昼バージョン、夕焼けバージョンの用意があるなんてことは?[スージー] それは考えす
  • [2007/01/25 08:41]
  • URL |
  • アニすじ! |
  • TOP ▲

レビューセンター: がくえんゆーとぴあ まなびストレート! / 第3話 月曜日じゃ遅すぎる

品質評価 41 / 萌え評価 36 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 6 / お色気評価 6 / 総合評価 19レビュー数 137 件 リフォームの効果もあってか、生徒会室にはいろんな生徒が遊びに来るようになった。自分たちの演奏をCDにして置いてもらいたいという吹奏楽部や、
  • [2007/05/17 19:59]
  • URL |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン |
  • TOP ▲
