 


セイントオクトーバー #3「ロリ共闘!お嬢様だって超変身!」 

ユアンに嫉妬する菜月のお話。金髪ツインテール+ガチ百合属性というのはまさに黄金。部屋には小十乃の写真は飾ってあるは小十乃の人形は大量にあるは写真にキスするはで、いやあこりゃたまらん展開。
ということで、ユアンを抹殺というか本当に殺しかねないワナだらけだったんですけど、そうこうしている内にユアンに感情移入しちゃってなんか仲良くなっちゃいました。しかし恐るべきは女の嫉妬…といったところでしょうか…。

で、菜月は「白ロリ」に変身するんですけど、ユアンから授かったカードは「月」な訳ですが、白い液だらけでそれをペロリと舐めたりとこれ絶対に狙ってるだろ(何を?)。そしてお互いに「黒ロリ」「白ロリ」と呼び合う展開は見ているこっちが何か恥ずかしくなって来ちゃいました。

次回「ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼」…って「超昼間」というのは無理がありすぎるだろ…。ここに「超」をつけるなら普通に「超吸血鬼」にしそうな所をワザと外してきている。ヤバイ、何かこのアニメ気に入ってきた…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/468-3e9ddf05

