スポンサーサイト 


SHUFFLE! MEMORIES #3「時雨亜沙編 前編」 

本編ではまさかの本命となった先輩のお話。OPだけで全てのストーリーが語られているような感じなのは楓編と同じか。
本編の前半ではハッキリ言ってどういう活躍をしたか覚えていなかったので、逆に新鮮な気持ちで見ることが出来たんですが、いきなりネリネとプリムラの話が入ってきて凜のフォローをするあたりコレ本編見ていない人は唐突すぎてサッパリなんだろうなと思いました。でも改めて総集編で見てみると凜の重要な決断の時には常に先輩あり…ということが分かりました。なんか本命射止めたのも何となく分かったような気がしなくもないですね。
母との確執はちゃんと描かれてましたけど、「母親がどういう存在なのか」までは語らなかったのでそこら辺は次回へのお楽しみというところでしょうか。そして次回の先輩担当回は果たしてどうなるのか? 楓との確執は? さてさて気になるところです。
ところでDVDが出るようなことをCMでやってましたが、本当に出るとは…。総集編に金出す人いるのかな~?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/472-93e9f85c

SHUFFLE! MEMORIES 時雨亜沙編

SHUFFLE! MEMORIES 時雨亜沙編
  • [2007/02/18 02:59]
  • URL |
  • DVD レンタル Check |
  • TOP ▲
