スポンサーサイト 


kanon #17「姉と妹の無言歌~lieder ohne worte~」 

今回はどうかな。あまりストーリーとしての進展は無かったかな?
それでも栞が学校に行ったことは大きな前進なんですが、本当に病気なのか?と疑うほど元気すぎるんですけど。それよりも姉の方が病気のように見えてしまうのですが、その肝心の香里が逃げてばかりでなかなか栞との接点が繋がらない。栞と香里との接点を持つ唯一の存在、裕一は二人に何をしてあげられるのでしょうか?
しかし辛いモノが嫌いだと言いながらカレーを食う栞の百面相なんですが、これがまた良く動いてあの可愛いさは異常。タバスコは「人類の敵」とまで言い放す栞ももう可愛いったらありゃしない。あぁ~、頭なでなでしてぇ~。(つい本音が出た)
そして栞の名セリフ「起きないから『奇跡』って言うんですよ?」が遂に来ましたね。と言っても栞が元気すぎるし、なによりこの後どうなるか完全に忘れているので、この言葉の持つ言葉の重さそのものも忘れてしまっている私が居るわけで。

そしてあゆ。裕一を気遣ったりとコイツは本物なのか?と疑いたくなりましたが、やはり欲しいものは「たいやき」とくるあたりあゆだと思いました。
名雪はといえば寝てばかり…授業中も…いつも寝てばかり。あまりの存在感の薄さに涙が…。

次回は栞編完結かな? その後はあゆが来るか、名雪が来るか…気になるところです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/473-b35cefe6

Kanon 第17話「姉と妹の無言歌~lieder ohne worte~」

 さあ!待ちに待ったKanonの時間だ!今週もまた、真性の(注:後戻りできないレベルの、の意)ナユキストとして、名雪さんのお姿を心ゆくまで愛でて参ろうではないかっ!いざ、参るっ!! 北「祐一~ぃ、お昼休みだよぉ~~~?」 ごふっ! キサマぁぁっ!!一体何の
  • [2007/01/30 01:50]
  • URL |
  • Old Dancer's BLOG |
  • TOP ▲
