スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHUFFLE! MEMORIES #4「ネリネ編 前編」 

OPはまたしてもネリネ総集編。見たことのないカットも幾つかあったような?
しかしシアもそうなんですが、ネリネのこともあまり話としては覚えてないんですよね~。やはり物語後半での「空鍋シャッフル」の影響が大きかったせいか、それ以前がまったくあいまいになってる。

しかし、こうして改めてネリネ編を見てみると物語の前半はコミカル調(というか親衛隊との対決)が実に多く、パンツ要員であったことも再認識。そういえば料理は先輩に教わってやっと「玉子焼き」レベル、掃除もダメで家事全般ダメダメでした。とはいえ、凜に対する気持ちは本物、そこだけは誰にも負けない健気な一面もありました。
そういえば確か「リコリス」という存在もあったような気がしたんですが、それは後半へと持ち越しかな? どんな話だったかあまり覚えてないのでこれも楽しみではあります。

そして改めてCM見てみると楓の恐ろしいこと。やはり「楓編 後編」はあの展開になるんでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/483-90bc5b48

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。