スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おねがいマイメロディくるくるシャッフル #45「チュウできたらイイナ!」 

潤が完全にダークパワーに魅せられてしまったおかげでクロミのメロディーキーも復活したんですが、その取扱説明書に袋とじ付けるなよ…しかも中身には重要な事柄が!
そんな訳で今回のターゲットは小暮のコーチでして、新記録を出したいがため夢の扉を開かれて、そしてシャッフルして降臨するはあのマイメロママ!
しかし今回マイメロママが敗北を喫するとは…。相手がドMで「もっと罵って!」というド変態が相手だと通用しないと言うことか…。子供向けでこの表現、何という恐ろしい番組なんだコレは。
おかげで黒音符が一気にリーチにまで達したんですが、歌とマイメロを繋ぐ虹の糸を切らせてドリームパワーの消滅を計るために歌にキスをせまる潤なんですが、そこに特攻するはまたしても小暮。ファーストが柊兄で、セカンドが柊弟とはなんと哀れな…というかもう危なくね? もう別世界が見えてきそうな感じです。
スポンサーサイト

コメント

あの、いいですかあv-206

マイメロちゃん、かわいーv-238

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/487-7736e602

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。