スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHUFFLE! MEMORIES #5「リシアンサス編 前編」 

ということで、今回はシア編ということで。キャラ的にも全体的に流れるのは明るくて朗らかな雰囲気。

一番最初に凜と相当近づいたのはそういえばシアでしたっけね。海辺でのキス未遂があっさりと流されたのはちょっと不満だったけど。
というか、こうして総集編で見てみると海辺でキス未遂までしていざ結婚!?という所まで話が進んだのに、肝心の本人のストーリーはあっさりと流れて気がつけば本編後半では空気のような存在になっていたわけで、この転落ぶりはある意味楓と並んで「悲劇のヒロイン」と呼べるかも知れない。

OPもシア仕様となってましたが、OPで王妃らしき人物に抱えられていたのはシア…だよな。彼女が涙を流していたのは、そしてOPの最後にシアが二人いたのは…というのは後編に続く、ということでOK?
でもシア本編でもこの結婚騒動後に関して語ることが、もうあのことしかないしなぁ。各キャラのエピソードでも思うのですが、次回ちゃんとハッピーエンドになるんだろうか?という心配が常につきまとってしまっているんですけど、一体どうなんでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/489-43330dd3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。