スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おねがいマイメロディくるくるシャッフル #46「チョコがもらえたらイイナ!」 

ふたご姫や他のアニメでもバレンタインの話があったんですが、こちらでもネタはバレンタイン。
ちなみに私の場合は大学以降義理チョコすら貰ったことないので、かれこれ10年近くチョコ貰っていないことになりますかね(泣)。バクに「負け犬オーラ」を取られそうです。

奏はチョコは作らなかったようで、歌は結局誰に作っていたのか分からないんですけど多分柊? 小暮じゃないよな…というかあまり小暮に脈が無さそうなのが泣ける。そして琴は潤に…多分コレは「お兄ちゃん」としてのチョコだとは思いますけどね。
クロミはクロミでチョコを作っていたのですが、やはり柊には受け取ってもらえず。真菜はやはり女の子からチョコが…。

しかし一体何なんだあの中学校は、圧倒的に勝ち組が多いじゃねぇか。ハートばかりで羨ましいぞこのヤロー。ここで登場するが白山、マイメロからのチョコが貰えなくて負け犬オーラ&夢の扉まで開かれてしまって皆をチョコにしてしまう…。
そしてシャッフルして出てくるはウサミミ仮面なんですがまったくやる気ねー。マイメロの「お願い」も無視ししてしまいには真菜に戦わせる始末ですが意外にも的確な指示をするのが不思議。
しかし何故か歌の「お願い」には俊敏に反応、白山をノックアウトしたのでした。でもこの際の体の動きからウサミミ仮面の正体が分かりかけてきてしまいましたね。

そしてピンク音符が全部揃ったのは良いけどマイメロが途中で気を散らせたせいで「潤君、ウサミミ仮面、チョコ欲しい」と言ってウサミミ仮面が潤にチョコを渡すというイヤな結果になってしまった…。
でもこれで黒音符も全部チャラになったわけで、さて次に音符を集めるのはどっちになるのか、それがストーリーに大きく関わりそうな気がします(と言ってももうそんなに話数はないですけど)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/491-9dc92415

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。