スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きらりん☆レボリューション #45「ミラクル!なーさんサーカス!!」 

今回はなーさんがサーカスに出場するという話なんですが、確かにサーカスには向いていそうですね。
ただ、このサーカスにいる動物たちがちょっと問題児で、契約以上のことはしないとかショーをビジネスとして徹しているのが笑える。というかきらりはいつの間に「動物と話せるスキル」を手に入れたんだ? なーさん専用のスキルかと思ってたんですけど。

ということで、今回のメインはなーさんというよりサーカスにいる動物たちと見た方がしっくりくるかな。
風呂に入りたいとかふとんで寝たいとか言ってきらりは広いばーさんの家に連れて行くのですがよく風呂に象2匹も入るな。というか、動物が外に簡単に出られる環境にあるサーカスってどうよ? ちょっと危なくね? 調教師とかいないのだろうか?
で、きらりとなーさん(と団長)だけでサーカスをやる事になったんですけど、団長の他にサーカスの団員はいないのかよ!? と思わずツッコミを入れたくなるほど。尤も、団長自らがピエロというのもどこかおかしいのですが…。

最終的には動物たちも戻ってきてめでたしめでたしだったんですけど、このサーカス、動物より人材の確保を何とかしたほうがいいんじゃないだろうかと思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/497-92d9b731

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。