スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おねがいマイメロディくるくるシャッフル #47「元にもどってくれたらイイナ!」 

前回黒音符はリセットされてしまいましたがそんなこと気にしないのが今の潤。勢いはもう止められない…。

というか、いまどきな壁の壊し方だな。この表現に妙な懐かしさを感じてしまいました。
で、学校では黒音符を手に入れるため、「潤が事前に様々な工作→クロミが黒音符回収」という効率の良い黒音符の集め方をしていっきにドレミファソラと集まったのでした。

そして、歌は「潤の妹」として琴、「潤の姉」として奏を連れて潤の元へ。「お姉さんと妹なら、俺の願い聞いてくれるよな」的な雰囲気になり、様々な要求を。
「妹」である琴には「こんな服着てもらいたいんだ!」といって何かワカメルックな服を要望。


そしてそれに応じる琴!

かぼちゃパンツだ! パンツ丸見えいやっほーい。思わず画像をくっつけてしまったよ!
「姉」である奏には「こんな水着着てもらいたいんだ!」…紐水着ですよ!? というか姉にこんなこと要求する弟なんかいねーだろ。

で、奏が着るかと思いきやマイメロが!

お前が着るのかよ!?

…とここでみんなの思い(私含む)が通じたのか奏が水着を手に取った!

…と思ったらパパかよ!

そしてお前は脱がなくていいからマイメロ!

というかここだけ妙にイヤらしい脱ぎ方だなオイ。しかしこうやってみるとマイメロはいつも全裸と言うことがハッキリとする。

まあ、このままでは終わらないと言うことで柊兄の方に潤との和解を申し入れる歌なんですが、その冷たさについに歌の平手打ちが! 立ちつくす柊と「先輩のバカ」といって立ち去る歌…ということで今回はお終い。
次回ウサミミ仮面バレがくるか!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/498-d553db0b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。