スポンサーサイト 


SHUFFLE! MEMORIES #7「芙蓉楓編 後編」 

さて、ついにきた楓の空鍋シャッフル回…と思ったらそんなに怖く無かったな(まあ「怖さ」を求める時点でどこかおかしいのですが)。プリムラが「先輩の顔を黒く塗りつぶした写真」を発見しなかった事や、「空鍋」を確認するという事が無かったせいかな? まあ、楓の目は終始何処か逝ってたけど。
しかし改めてみると凜の楓に対する放置っぷりは酷すぎるし、楓が可哀想になってくる。やはりあれでは楓にどうしても感情移入してしまいますよ。しかも凜の楓に対するフォローは無いに等しいし、解決方法と言えば「楓に甘えすぎていたから外に出て距離をとり時間を待つ」ってそれはあんまりすぎる。
まあ、楓も楓で何か先輩と話して自己解決して終わっちゃいましたが、最後のEDも何かえらく中途半端な所で終わりましたね。新規に作られるという最終話に何らかのフォローでもあるんでしょうか?

ああ、でもコレを見てWOWOW版を見ていた当時の私を思い出しちゃいましたよ(#19#20あたりか)。あの時は怖かったなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/504-c59a9eae

