スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きらりん☆レボリューション #46「カメさ~ん!SHIPSが解散!?」 

今回はあのSHIPSの二人が喧嘩するという話なんですが、今まで喧嘩の一つも無かった方が逆におかしいのでは?と思ってしまった私の方がおかしいんだろうか。かれこれ結成して何年でしたっけ?それで喧嘩の一つもないというのは逆に不気味ではありますね。
で、仲裁するのはきらりなんですが、これがまた頭の悪い解決方法ばかりで伝言作戦だったりする。最終的にはステージに落下しようかという無茶な作戦で解決しようと思ったけど下にクッションがないのでダメ…というところで落ちそうになったきらりを二人が助けるということで解決しました。
しかし気になるのはこのアングルなんですが…

下からだと丸見えじゃね?(何が?)
しかし思うのはきらりは喧嘩に巻き込まれたり、一方的にですが喧嘩の相手になったりすることはあるけど自分からは喧嘩を仕掛けたりはしないんですよね?(記憶間違いでなければ)。相手に対してイライラしているシーンもあまり見あたらないし、そう考えるときらりという人間は結構凄いのかも知れない。というかそんな完璧超人がいるのだろうか。

まあ、今回の内容はもうどうでもよく、問題は次回予告ですよ! 久々のエリナ御降臨しかもイメチェンと来たもので、もうこれは期待するなという方が無理。もしかして新曲発表もあったりして? もう次回がどうなるか楽しみでたまりません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/505-1f3ad316

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。