スポンサーサイト 


日記とか 

「体の痺れ」は結局トレドミンの副作用のようでした。比較的副作用の少ないとされるトレドミンで副作用出まくりとは…。そういえばパキシルの時もかなり副作用出たっけな。ということで、トレドミンから四環系のルジオミールに変更になりました。また変な副作用が出なければいいのですが…。

今日は病院の日ということで、一日仕事はお休み。久しぶりに楽譜を買いました。ブルックナー交響曲4番と5番、伊福部昭の交響譚詩のミニチュアスコアを購入。ミニチュアスコアといえば伊福部のシンフォニア・タプラーカは出てないのかな? あれ欲しいんだけど…。CDは吹奏楽関連を2枚ほど。久しぶりの浪費ですかね。もうちょっと支出を控えたいところなんですけど…。
スポンサーサイト

コメント

>>紺プリ氏
いやホント久しぶりですね。体の方は今のところ順調かな?かな? 薬の副作用は今のところありません。

>俺も最近歌なしの音楽に行き着くところかも知れん
あれ?モー娘。を始めとするハロプロはどうなされたんですか? あれほど熱狂していらしたのに。
そういえば「きらりん☆レボリューション」は御覧になっていますか? 静岡でもやっているらしいですけど、実に頭の悪い(褒め言葉)内容でB級アニメファンにはたまらない作品となっていますんで。

体大事にしてくれ、
クラッシックいいな~
俺も最近歌なしの音楽に行き着くところかも知れん

>>あおい氏
病院の先生にもそう言われました。しかしSSRIとSNRIがダメだと結構選択肢が縮まっちゃうんですよね。あとは三環系か四環系か…。
今まで使っていた三環系の方が副作用出やすいって聞いていたのに、実際にはあまり出ませんでした。一体自分の体はどうなっているんでしょうか?

ありゃー 副作用が出やすい体質なのかもしれませんね…
いろいろ探してみるしかないですなー(o_ _)o

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/514-71e0929f

