スポンサーサイト 


セイントオクトーバー #9「ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!」 

今回は事の真相を確かめるためにクルツ社長に会いに行くという作戦なんですが、まずは会社に電撃訪問。この商品が欠陥だとか難癖つけて「社長を出せコラ」作戦なんですが、三咲が実力行使に出ちゃったから警備員に終われる羽目に…。
ということで、次に取った作戦はクルツ社長の出るアルティスタの番組に出場するというトンデモ作戦でして「調べるって、もっとこそこそするもんじゃない?普通…」とはアルティスタの言葉ですが、まったくもってその通りであまりにも堂々過ぎる。アルティスタの人生相談コーナーに登場したのは「修道院に住んでいるケーキ大好きっ娘14歳さん」で、「プライバシー保護のため音声を変えてあります」とテロップがでたのは笑ったのですが、一瞬で小十乃とバレる展開、しかもその後に三咲たちが突入するもんだから番組は完全に崩壊してしまった。というか何の調査も証拠も無しにいきなり出てきて「今までの事件の事を話せ」とか言われても「さてなんの事やら」としか答えようがないだろ、例え心の奥に何かをしまっていたとしても普通。ということでまんまとクルツ社長には逃げられてしまいました。しかも小十乃たちの本名まで相手側に全部バレるというおまけつきで…。そう考えると今回はクルツ社長側に利があったかと思います。
しかしここで気になるのがアッシュの行動でして、妙に小十乃の事を気にかけているようでありました。ソフィアはもう完全にネタキャラ化ですな。アッシュにお姫様だっこされて満足そう(?)ではありましたが、この勘違いというか天然ぶりはイイキャラしている。

で、結局全ての責任を功士郎に押しつけてお終いと言うことでまた貧乏クジを引いてしまいましたな。しかし今回のアルティスタの衣装は妙にエロかった…。そんな彼女と過去に付き合っていたことがあるなんて功士郎はもう完全に負け組ではない。むしろ勝ち組だろ…と30年恋人無しの私が言ってみる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/516-dda9b94a

