FC2ブログ

SHUFFLE! MEMORIES #9「ネリネ編 後編」 

今回はネリネ編の後編ということになるんですけど、実際はかなりの部分をプリムラが持って行ってしまいました。実験体2号であるリコリスが絡んでくる訳だから、当然3号であるプリムラの露出が高くなるわけでまあ当然と言えば当然でしょうか。しかしこうして改めて見てみると、リコリスの持つ歌や凜との思い出等、むしろネリネの方がリコリスのコピーなんじゃないかと思えてしまいます(不謹慎ですが)。そもそもコピーの方が元の方より元気というのも意外と言えば意外かもしれませんね。そもそもネリネの立ち位置というのは「魔王の娘」を取ったらさて何が残るのだろう?と思ってしまうんですけど、取ったら取ったで「恋する少女」が出来るわけでまあそれはそれでいいのか。
しかしここでかなりのプリムラのネタバレというか話を使ってしまって、この分だとプリムラ編は一体どうなるんだ?という一抹の不安が残ります。新規カット来るか?もしくはプリムラが延々と喋っていた最終回Bパートの「後日談」を持ってくるのか? ちょっと気になるところです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/521-06616e6e