FC2ブログ

きらりん☆レボリューション #48「きらりとあかね!?カレーなる対決!!」 

なんか怪しげな秘密結社のような場所でダイヤモンドアイドルクイーン候補者選考会議なるものが開かれて、あおい、あかね、きらりが選出されました。オイ前回あれだけエリナをプッシュしておいて今回名前が出ないのはどういうことじゃと思いましたが、ふぶきとかも選出されていないのでこれはしょうがないのだろうかと自分自身に納得させました。
ここで今まで出番の無かったあかねの出番なんですが、ちゃんと曲も流れました…結構暗い曲でしたけど。でもちゃんとアイドルをしていそうな感じではありましたが、東山社長に相手を潰させて自分だけが生き残っている…そんな感じもまた受けました。
しかし思うんですよ、この作品にシリアスな展開はいらない、前回の頭の悪い展開こそが「きらりん☆レボリューション」の持ち味だと。策略とかそういうのは無縁の、頭の悪い展開を待ってますんでそこんとこよろしく。

でもよく考えると新人であるきらりに対してここまでしてくるのだから、あおいにも当然何らかの策略をしかけているはず。今まで東山グループの謀略をはねつけていた(であろう)あおいは一体どうやって切り抜けてきたのでしょうか。もしかしたらきらりが策略から切り抜ける方法がそこに見出せるかもしれません。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/522-8e45d4fc