スポンサーサイト 


セイントオクトーバー #10「ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!」 

「ロリ初恋」とあったのでてっきり小十乃の初恋の話かと思ったんですけど、猟兵といちゃいちゃしているようには客観的には見えることも否定できないわけで、メガネっ娘のセシルというキャラに嫉妬されるという話なんですが、肝心の小十乃は猟兵に対してはただ単に腹が立っている程度のよう。
でも猟兵は菜月曰く「容姿端麗、生成優秀、スポーツ万能で女子にモテモテ」だそうで、なんで百合専の菜月がこんなことを知っているのか?とは思いましたが、だからこそ客観的にものが言えるとも取れますね。で、猟兵は明らかに小十乃を気にかけているんですけど、何か頭の中で「猟兵×小十乃」のイメージが沸かないというか何というか。やはりここは「菜月×小十乃」の方がイメージしやすいですね。
で、今回登場のセシルでしたっけ、クルツ社長に「痛い…」とか言われてはもうお終いなんですが、セシルの妄想というか「あくまでイメージ映像です」というテロップには笑ったんですけど彼女の「負の力」を見いだしたのはアッシュなんですが、ということは猟兵を見いだしたことも何らかの意図があっての事とも取れます。さてアッシュが何をしようとしているのか、クルツ社長とはまた立ち位置が違うキャラのようなのでその先に何があるかはまだ何も見えません。

ということで、「初恋」はセシルの話だったんですけどあっという間の撃沈&次の瞬間にはすでに新しい恋人がいたりしたりと彼女にはあまり同情できないんですが、この相手の男というのがどうもアキバ系っぽい格好してたんですけど、それだったら私にもちょっとは縁があってもよさそうなもんじゃね?と一人思う三十路の夜。
今回はこのセシルvs小十乃のバトルを猟兵が見ていたと言うことが重要でして、「小十乃=ジャッジメント」と知った彼はさてどう動くのでしょうか。ショックを受けていた訳でも無さそうだし、むしろ「面白くなってきた」と言っていたあたり緊迫感が漂ってきそうな予感です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/526-6ec7bfea

