スポンサーサイト 


日記とか 

今日は私の高校時代の母校の吹奏楽部の定期演奏会に行ってきました。
う~ん、演奏は実に微妙でして、そもそもTpが一人しかいないのにTbは3人って明らかに人数配分がおかしいのですが、OB・OGとか呼んでトラ集めてましたけどそれだったらTpをもっと呼ぶべきだろと思いました。でもパーカッションは充実していてドラムの娘は上手かったです。

でもなぁ~、何というか「活気」というか「覇気」というか「若々しさ」が感じられないんですよね、いまいち感情に乏しいというかなんというか。私の在籍していたときに比べ、部員が少ないというのもあるんでしょうけど、大抵どこの高校でもやろう演劇の拙さは置いておいても、それでももうちょっと何とかならないものかと思いました(ちなみに暴露すると、私が高校時代の時はタキシード仮面の役をやらされました。セーラームーンやったのも同級生の男で正直キモかったです)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/538-d5ce9812

