スポンサーサイト 


きらりん☆レボリューション #50「全国ツアー!雪の大地に燃える恋!?」 

前回、ダイヤモンドクイーン候補から降りることになったあかねはクビということになりましたが、本人はそれで満足そうで何とも言えない笑顔がありました。確かにこんな笑顔されてはこれ以上追求できませんね。
ということで、ダイヤモンドクイーン候補はきらりとあおいの二人対決と言うことになったんですけど、きらりは全国ツアー、あおいは20万人コンサートを開くということに。

で、きらりの方はと言えば、札幌からなんですけど東山社長にドームごと買い取られてライブができなくなるという凄まじい妨害工作が行われたんですけど、その後村西社長は直接対決で土下座までしてライブを行いたいとまで言うのですが、ドームの外に出てここは一体何処?
20070326_01.jpg

札幌…市内だよな…? この雄大な背景はいったい何なんだ? そして、今まで東山社長と一緒にいたあかねのマネージャーはどこに消えた?

ということで、ドームが使えないので突発的に野外ライブになったんですが、「ダイヤモンドダスト」まで発生してそれがキラキラ輝いて幻想的な雰囲気になったのはいいのですけど、そんな気温マイナス15~20度という条件下で野外ライブするというのはさすがに無理がある…のですが、それくらいの無理はもう過去に幾多も通ってきたのでもう全然気にならなくなるのがこの番組の恐ろしいところ。
で、最終的にいつものパターン「きらりに挑戦を挑む→(以下略)」の流れになって東山社長まで「正々堂々」と言い出す始末。あかねはまだクビ保留中とのことで、あかねを立派なアイドルに仕上げるということになりました。きらりvsあかねの正々堂々の勝負、確かにこれは見てみたいですけど、オフィス東山にはまだ原石であろうふぶき達がいることも忘れて貰っては困る。まあ、村西事務所にはエリナがいますけど

で、あおいの方の20万人コンサートは万事上手くいっているようではありました。20万人同時に集めるとなると結構大変ですよね。コミケでだいたい1日辺り10万人くらいだった気がしますんでその2倍か。ちなみに昨年ですけど、近所(というほど近くないけど)の浜名湖ガーデンパークと言うところで「THE 夢人島 Fes.」という桑田佳祐中心のロックライヴがあったんですよ。その時2日間で12万人か集まったらしいんですけど、あんな辺鄙な場所でやるもんだから相当交通が混乱したりしたそうですけど(おかげでこっちもえらい事になった)、こちらの方は大丈夫だったのでしょうか?
まあ、それはそれとして、今回サブタイには「燃える恋!?」ってあるんですけど誰の「燃える恋」だったんでしょうかね。東山社長と村西社長が直接対決になった時点で「えっ、もしかして?」とか思ったものですけど、どうもそうではないようで?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/539-f63a4551

