スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHUFFLE! MEMORIES #12「番外編」 

時系列的にはどうなるのか一体? な最終回なんですけど、いや~バカで良かった。というか、先輩と凜がくっついた後の話なんて暗くなりそうで怖いですけど。ということで、完全新作の本当に「番外編」ということなんですけど、水着だけでなくウナギ責め全裸祭りなど、年齢制限のない地上波でここまでやっていいのか?という限界までチャレンジしたその崇高な精神は褒めたい(笑)。
で、凜が居なくなってネリネがいなくなってどうなった? ということでみんなで探すんですけど、次々にいなくなっていく…という状態で、ウナギの頭を切りながら包丁持って「凜はどこにいるの?隠しているんじゃないの?」とか言って先輩に詰め寄るブラック楓には新しい何かを見た気がした。
で、原因はモノを小さくする「鏡」ということでしたが、プリムラが扉を開けてその拍子で鏡は割れるというあっさりとした解決にも笑ったんですが、それと同時に全員元に戻り、しかも全員全裸という状態を見たプリムラが「何プレイ?」と聞くその表情に笑った。
20070402_01.jpg

しかも凜は凜でなんだよこの表情は。というかお前誰だよ(笑)。
20070402_02.jpg

と言うことで、最終回はバカ話でいや~良かった。このメモリーズはいわば総集編だったんですけど、新作のこの「番外編」だけはDVD買ってもいいかもしれないと思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/546-9280ca28

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。